美人の条件

綺麗になって楽しく生きる方法を研究してます

火事場の馬鹿力で美肌に近づく

月末までに何とかしなくては!と火事場の馬鹿力を発揮するのは営業あるあるですよね。

自分を追い込んで結果を出す力を日常に生かせたら…と思うことがあります。

 

期限を決めて美肌になろう!

なんとなく肌がキレイになりたいなーと思っても行動に移すのはなかなか大変です。

結婚式や憧れの人に会えるイベントといったことがあるとヤル気がでてくるんですよね。食べ物に気をつけたり湯船につかったりエステにいったり。

なので、私は残り10日でどこまで綺麗になれるかを考えて今月を乗り切っていこうと思います(*^^*)